ポケモンW【ヘヘケルと赤い獣】(#1)

 

どうもヘヘケルです。

まだ他のシリーズを終わらせてないのに始めます。

やるゲームは【ポケットモンスターホワイト】です。

 

早速いきましょう!

はじめから~最初のバトルまで

 

 


f:id:MMegg0424:20200503001052j:image

なんか画面がジャミジャミしてんな…次回までに直します。

暗くするのがいかんのかな?


f:id:MMegg0424:20200503001240j:image

はい、それでいいです。

 

実はしょうもなすぎることなんですが、この名前のもとになったゲームはホワイト2なんですよね。適当につけたんですがその場でほんのすこしだけ盛り上がって、今もつけてます。そのうち変わるかもしれないけど今はこれでいきます。

 

ということで始まりましたね~。

f:id:MMegg0424:20200503001611j:image

最初のポケモンは何にしようかなということでイカれたメンバーを紹介だー!

 


f:id:MMegg0424:20200503001715j:image
f:id:MMegg0424:20200503001721j:image
f:id:MMegg0424:20200503001724j:image

ミジュマルだけ画面がヘン。ごめんよ。

 

俺はこいつにしました。
f:id:MMegg0424:20200503001724j:image

ポカブでこのシリーズをやったことがないので、ポカブで行きます!

 


f:id:MMegg0424:20200503001908j:image

きた。ベルさん。人気な方ですね。
f:id:MMegg0424:20200503001952j:image

はい。倒しました。戦闘シーンを上手く撮りたいんですけどなんかあっさり…笑

まぁ最初なのでチュートリアルみたいなもんですからね!


f:id:MMegg0424:20200503002059j:image

おまえなにしてんねん!

やらかしてますね。すぐ戦わせたい気持ちは分かるけど。とりあえず部屋直して
f:id:MMegg0424:20200503002211j:image

なんでなん!?

部屋荒れるのわかってんなら外でやろうや…テレビとか壊れたらどうすんの…

 


f:id:MMegg0424:20200503002308j:image

はい、たおしました。

いいね。レベルアップ。

 

実はあんまりストーリー自体覚えてないんで新鮮に出来そうです。

 

 

次回のヘヘケルは…

部屋を荒らされ、嫌な気分のヘヘケル。これからどうなっていくの!?そして、新たな仲間も!?

 

次回、【世界一への第一歩】