初投稿。

どーもみなさま。ヘヘケルともうします!よろしくお願い致します!

 

Twitterでやってる方が多くて私もはじめてみました。使い方とか慣れてないし、文書くのが苦手なんですけどよろしくお願いします。

 


f:id:MMegg0424:20190929000051j:image

 

↑画像ちゃんと張れてますかね?ザングースの写真なんですけども。

 

このアカウントでは基本、Twitterで投稿するか迷うものや何かしらのシリーズものを投稿したいと思います。もっと詳しくなったら構築記事なんかもかいたりしようと思うんで、よろしくお願いします!

 

まぁ、今日ははこの辺にして。よければ、Twitterのフォローもよろしくお願いします!

 

ツイッター→@MMegg0424