ヘヘケルのポケGo(#2)

どーもみなさま。ヘヘケルです!

今回もポケゴーです!他のこととかもいずれやろうと思うのでなにか案がある方はツイッターとかでDMや質問箱にください!

 

その1 可愛い氷の子

 

ということで今回はリワードを受け取りとあるポケモンをゲットしました!

 


f:id:MMegg0424:20191005115906j:image

 

グレイシアです!(また映像とるの忘れたしなんならイーブイの画像も持ってない。)

 

イーブイの進化系統は名前を変えたら進化先を変えれるということで
f:id:MMegg0424:20191005120012j:image

グレイシアがほしい方はシトネという名前にしましょう!

 

今のリワードでもらえるイーブイって花飾りがついていて可愛いので非常に好きです。運営さん。ありがとう。

 

グレイシアのタイプは氷。ドラゴンやひこう。じめんにも強くレイドやジム戦では非常に使いやすいんじゃないかなぁとおもいます。これから活躍させたいです。

 

その2 ムキムキの男の子


f:id:MMegg0424:20191005124851j:image

 

やってきた!お昼時であんまり人がいなかった。グレイシアを使おうと思ったがカイリキーだったのでミュウツーを使った。

 


f:id:MMegg0424:20191005125159j:image
f:id:MMegg0424:20191005125206j:image

強い子だし技もよくて行ったかいがありました!

 

その3 自然な男の子

 

カイリキーを捕まえた帰りに彼を見つけた。
f:id:MMegg0424:20191005125419j:image

惜しい。非常に惜しい。あと少しあれば…一応残してあるが。あー惜しい。俺めっちゃノクタスすきだから悔しい。

 

 

…と思っていたその時。もう一匹のポケモンが!


f:id:MMegg0424:20191005125549j:image

おおおおおおおぉ!ありがとう神よ!うれしいぞよ!キモリというかジュプトルのルックスがすごいすきだから星3つは非常に嬉しい!早速

 


f:id:MMegg0424:20191005125653j:image

かっけぇよ…(もはやわざとかと思うくらい進化の瞬間を捕らえてない。)

 

キモリといえばアニメの枝咥えてるイメージがつよいですよね!そのうち追加されないかなぁ。

 

 

ということで今日はここまでです!最後まで見ていただきありがとうございます!