ヘヘケルのお菓子探索記

どーも!ヘヘケルです!よろしくおねがいします!

 

ということで初めました。この打ち切り確定やろ。なんやねんみたいなこの企画。

 

この企画はマジでたまにやります。(好評なら普通にやる。)

 

今回紹介するお菓子はこちら!
f:id:MMegg0424:20191103224150j:image

 

いや、マジで申し訳ないです。食いかけです。近くのコンビニに売ってて気になって買いました!

 

いまの時代タピオカが流行っててタピオカまみれじゃないですか!その流行りに乗ってる感じの飴です!

 

でもこれ…めちゃめちゃうまいんですよ。ヤバイっすよ?一粒19キロカロリーとそこそこの飴っす。

 

でもこれ、タピオカの味がするキャンディじゃないんですよ。中にタピオカ入ってんすよ!やばくないすか!?

 


f:id:MMegg0424:20191103224515j:image

個包装はこんな感じです。おしゃれですね。

今まで、イチゴオレとかの飴とかそういう系統の飴は皆さん食べたことあると思うんですが、中にタピオカが入ってるのは中々革新的じゃ無いですか!?

 

自分、飴ってある程度舐めたら噛むんですけど噛んだ中にタピオカ!別の食感!別の味!一回で二回楽しめる!

 

みなさん。これマジでうまいんでタピオカ好きの方やイケイケのタピオカジュースの店に入りづらいって方はコンビニとかに売ってると思うんで買ってみてください!

 

それではヘヘケルでした!!