ヘヘケルの無人島で生きる(#1)

どうも!!

ということで、文字でかくしてみました。こんにちは。

 

最近はポケモン盾とあつ森ばかりやってます。

特にあつ森は激ハマりですね。家具を外に置けるようになったのがなんかいいですね。なので、公園とか作ってます。
f:id:MMegg0424:20200327153824j:image

だんだん遊具を集めてます。あと、変なところに木が植えられてるのはお金の木だからです。取ったら伐採するか他のところに埋めます。完成したらまた投稿するのでお楽しみに!

 

次にこちら
f:id:MMegg0424:20200327153951j:image

マスクを売る人。最近は ]口十ウィルスが流行ってるのでこの世界でマスクを手売りし始めました!一枚3000ベルといったところでしょうか。

最後に、住人達。

最初にこのゲームを始めたときにいた子は

 

ジャン君


f:id:MMegg0424:20200327154316j:image

なんかかっけぇな。ほんとはつぶらな瞳なんですが、スポーツ選手みたいだなこうみると。

そして

 

ウェンディちゃん


f:id:MMegg0424:20200327154442j:image

いや、ジャン君の主張が強すぎるわ。どうなっとんねん。

最初は気づかなかったんですけど、よくみたらハンバーガーみたいな見た目してるんですよね。語尾もポテですし。

 

個性強めなメンバーでした!自分的に前作のとび森ではリリアンとグラハムが好きだったので実況者とかTwitterの人がやってる島にいたりするといいなぁって思います。でもあつ森でジャン君とウェンディちゃんにハマってきてるのでどの住民も大事にしたいと思いますね。

 

島メロとマイデザイン。

島メロは乃木坂46さんの新曲

「ファンタスティック3色パン」のサビにしてます!
f:id:MMegg0424:20200327155352j:image

実写ドラマも映画もクオリティが高そうでスゴい楽しみですね!

 

つぎにマイデザインです。


f:id:MMegg0424:20200327155528j:image


f:id:MMegg0424:20200327155731j:image

ということで、ロケット団の幹部ランス君のコスプレをしてみました。どうですかね?黒いズボンと白い長靴が売ってなくてそのうち買いたいんですが…なかなか売ってないんですよね。見つけ次第買いたいですな。

 

急ですが今日はここまでにしたいと思います!ありがとうございました!公園の完成をお楽しみに!